☆先輩方が会いに来てくださった☆

ranmaru10062009-04-11

女子プロの先輩方
ドレイク森松さん
渡辺智子さん

でぇぇぇぇぇぇす☆

さて昨夜は久しぶりに夕方から何もなかったので、北新地店に出没し〜父丸と焼き肉でも食べいこか!って時にテレポンがっ!!
『どこにいんの〜?』『なにしてんの〜?』
って、森松さんから(#^-^#)

現在沖縄に住んでいて、『今から実家に帰るんだけど、大阪空港にさっき着いて〜』ってノリで、なんだかとても嬉しいですo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o〜♪
いつも気にかけていただいて、幸せです☆

昨夜は渡辺さんをかなり爆笑させる事に成功いたしまして、フと『怒られまくっていたなぁ。でもこんなに仲良くさせていただいて…しみじみ』
となりました(^O^)/

カラオケでは空きっ腹に効くぜビールって事で、テンション上がりっぱなし〜悪酔いしてもまた誘っていただける〜だけどこのところ悪酔いしない〜楽しくお酒呑める〜ダンスダンスで中村あゆみの物まねは似てると絶賛〜二番に入ると聞いてねぇ〜(笑)尾崎豊の物まねは〜「ただのオッサンじゃん」と不評〜(爆)
帰り駐車場のおじさんにトイレ借りて〜渡辺さん長い〜(^o^;)

と、まあこんな感じで楽しくすごさせていただきました('-^*)/

ちなみにご一緒させていただいた男性は、なんと、陸上競技ロサンゼルスオリンピックに出場されたって!!
そしてキックボクシングでベニーユキーデと戦ったと(・_・;)

※ベニーユキーデとは…ジャッキーチェンのスパルタンXに出てた人です。


ありがとうございました!!