☆満員札止め☆

ranmaru10062009-04-30

ありがとうございますo(^▽^)o

IMPホールは大阪の京橋駅、乱宅から結構近くこの一年で四回ほど足を運んでます。

電車のっているとジャガーさんからメールあり、画像が添付されてました。
新幹線の中で一人自分を撮ったジャガーさん…しかも少しはにかんでる(笑)
日記用ではなく、乱に見せる用に撮った写メ…ツボにはまって笑いを噛み殺すのに大変だった(爆)

昨日の興行はかなりの完成度だったように思います!!
超満員札止め、本当にありがとうございます☆

メインでお笑い試合しかもシングル、しかしすごい爆笑の渦でしたね〜10年という歴史があって、知らないお客さんにも分かるような説明もあり、感動しましたo(^▽^)o

全くしゃべらないくいしんぼう仮面がしゃべったんだぜ、マイクで結構長く!!
ビックリした!!なかなかええ声でしたな☆

乱達の試合はジャガーさんと勘十郎にもっていかれたな〜(^O^)
勘十郎をロープに張り付けて、乱が持ってるところを…ジャガーさんが蹴る!!
蹴る!!
レガースなしで蹴る!!(爆)

ハリセンのお返しにジャガーさんが張り手を倍返し、冨宅さんのグランドに鼻息荒げて挑もうとするジャガーさん(笑)

冨宅さん…やめてよ…ジャガーさん止めるの大変なんすけど(〒_〒)

最後はキレイな卍固めでキッチリ仕留めていただきました☆

すいません、乱は終始笑いを我慢する事ができませんでした(笑)
しかし勘十郎、よくジャガーさんとの睨み合い、耐えたな(そらしまくってた(爆))

試合に出ながら一番近くでワクワクしてた乱丸でした(=^▽^=)

さあ明日は北都プロレスの移動日、早く寝なきゃ☆

画像は
ジャガーさんと白鳥ちかこさん(元レスラー)と赤ちゃんさん

☆全試合終了後、早く着替えりゃいいのにキャッキャと遊んでいる某原田氏と某小峠氏(b^-゜)