☆月形での最終戦☆

ranmaru10062009-07-03


いやぁ〜北海道巡業最終日にとんでもなくアチアチの熱意の町にきたo(^▽^)o

プロレスを呼び、町を活気づかせるべく動き回る実行委員☆

実は前述の慰問四カ所もこのチームによる『地元活性化』の意向によるもので。

努力の結果、準備したイスは満席、そしてなんと『チビッコプロレス』は『女子中高生プロレス』となりまして(=^▽^=)
この相手は女の乱じゃオモロないやろと思い、起用されたのが新人の池田まーくん☆

なんとその試合から会場は盛り上がり〜メインなんて『どないしたん?』てくらいの歓声☆☆☆

試合後、実行委員の皆さんのお手伝いにより〜リング撤収が20分もかからず終わるというギネス級の記録(*゜▽゜ノノ゛☆

打ち上げでは
◎夕方採ってきたキュウリ
◎夕方採ってきたイチゴ
◎気候のせいでなかなか熟れない何千個の中からかき集めた『熟れたトマト』(12個のみ…甘〜い♪)

など、自然のものだけでもこんなにフレッシュ☆

そして『イチゴジャム』『トマトジャム』の中からありそうで見たことなかった
『ミルクジャム』を発見(^〜^)

味のイメージが湧かん…というわけで、一瓶いただけました☆

練乳のもっと甘〜い版(^-^)/
残った分全てもらってきた♪
そして超地元『月形のトマトジュース』も最高♪

月形町の実行委員の方と打ち上げでジックリ話しをしましたが、『MJ(メロンジャム)』という音楽イベントをたちあげて…
今年で20th。
一年に一回…そう、20年前から続けているそうで☆

スゴくない?!!

仕切ってたオヤジの高校生の娘…このこがまたしっかりしてんの(*^-^)b

熱い想いは人を動かす、町を動かす…☆

締めの挨拶で実行委員の方の言葉
『悪者がきて、泣き叫んで逃げてた子供達…それもよい思い出になると思います』
なるほど('-^*)/

素敵な北海道巡業最終日となりました☆

今から大矢さんと二人、ラブラブで空の旅で帰路につきますo(^^o)(o^^)o
家に帰るまでが巡業、ほな…『北海道〜!!また遊んでな〜♪』

画像
☆幼稚園慰問での地獄絵図のあと
☆試合後に針治療をしてもらってる大矢さん