☆闘聾門東京大会出陣☆

闘聾門東京大会
☆7月18日
☆船堀タワーホール
☆18:45開場、19時開始
詳細は『闘聾門ホームページ』で?

闘聾門大阪大会からの二戦目、嬉しい参戦オファーをいただきました(^O^)/

対戦カード
乱丸
VS
ラブリー4


大阪大会ではタッグマッチで対戦した相手…一所懸命って印象がかなり強く残ってた紇
試合後『次の東京大会で引退します』と聞き、正直もう少し絡みたかったな〜なんて思っていたら。

引退相手として抜擢されました荑

デビュー戦同様、引退試合も一生に一度…その相手となること、光栄ですっo(^-^)o

ラブリーちゃんと組んでみたいなって思ってたけど、もう引退…乱丸ワールドに引き込もうと思います?

ストーカー西川口さんやアゴゴさん、アゴゴシートちゃん……なかなか気になる選手が多数、東京大会は最後までジックリと観戦できそうなんで、試合終わったらゆっくり…そやな、客席で観戦してみようと思います(ノ^^)八(^^ )ノ

来場できそうな方、メッセージください?
乱も『闘聾門まだまだ初心者』、一緒に観戦しましょ〜(^O^)/