☆七夕スタートの願い事☆

ranmaru10062009-07-06

さあ☆
七夕でっせ〜o(^▽^)o

皆さんにオススメの財テク、『五百円玉貯金』◎

乱は途中サボリながらも10ヶ月でここまできました☆(画像)

次は…と期を待っていたら、七夕ぢゃん!
皆様方、一緒に始めましょう!!

この貯金箱は100均で売ってます☆
『五百円玉でいっぱいに貯めたら10万円になります』的なやつo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o〜♪

貯めようと思ったら、お釣りに五百円玉がくるコトを想定して支払いしてみると…1日に八枚ゲットした日もありv(^-^)v

♪バスに乗るのも千円で〜自販機もちろん千円で〜ガリガリ君も千円で〜アッという間に10万円♪

皆さんこの貯金たまったら…何しますか?
乱は『旅行』です(^O^)/

尚、第一弾の画像の貯金箱…近日中にいくらだったか発表するねぃ(*^-^)v

マジで一緒に始めましょう!!