☆花見とわんこと乱丸☆

ranmaru10062009-04-08

4月某日、お花見にお呼ばれしてきました!

腎臓で入院していた時の、患者仲間ね☆
仲間といってもオジサンやけど〜当時仲良くやっていた方々と今ではあまり連絡もとれないなか、いつも声かけてくれて嬉しいねo(^▽^)o
患者仲間はそこにもう一人、優しいお兄ちゃんって感じの人ね☆

オジサンは社長らしく会社のお花見に混ぜてもらってね〜たくさん人がいたっ!
そしてわんこも!!

ゲンコツマスクをわんこ用にゴムをつけて、マスクかぶったまま散歩さしてた(笑)
わんこもイヤがる事なく超普通にトコトコ歩いてたっ(≧▽≦)ゞ
めっちゃかわいいし☆☆☆☆☆

大阪ハリケーンも大阪10周年も大勢で〜ありがたい!!
嬉しい!!