☆魚旨し☆

ranmaru10062009-04-07

さて、今夜は〜大阪プロレス松山勘十郎さん・えべっさん・スタッフ山本さんと北新地店で食事会をしました?

店員が大阪ハリケーンに来場したという事もあってかマスク&メイク、バッチリ戦闘モードでした(^O^)/

ビール党の乱と競うかのごとく呑んでいたのはえべっさん☆
同じくビール党☆
そしてここだけの話、素顔もえびす顔!!
福をもらいなはれ〜☆
笑顔で過ごしなはれ〜☆

父丸『いつもお世話になってるから!!』と気合い充分で、フグを仕入れてきたo(^▽^)o
ウニ・桜エビ・寿司・赤出汁…いやぁ〜乱もいただけたし〜幸せっっ☆☆☆☆☆

松山勘十郎さんがメイドっぽい…なんならかわいいスカートにエプロンしてたけど、なんか違和感なし(笑)
食事の後には化粧直ししてた…マジックで!!!!!

父丸と名刺交換し〜の、写真も撮り〜の、サインもらい〜の良い食事会になりました(=^▽^=)

次の大阪プロレスさんのパンフレットにちょいと宣伝していただけるようです☆

こうご期待(ノ^^)八(^^ )ノ