☆WBCせかいちゃんぴぉん珍道中記☆

野球…勝ったなぁ〜(*^_^*) 普段特に野球には興味ないんやが、国際大会になると燃えるよな〜…やっぱ愛国心やな(*^_^*)
しかしアメリカのあの審判…今頃お代官様に
『私は言われた通りにしたまででござる…どうか…私を責めないでくだせぇ』
『しかし!結果…我がアメリカは世界一を逃した…』
『私は…世界中を敵にまわしました…。私は…アメリカをどうしても勝たせたかった…うわぁ〜ん!!』
『…今回は日本に完敗じゃわい。さ、これからはわしらも真っ直ぐに戦いを挑もうではないか。さぁ、オモテをあげぃ!!…わしの胸で泣くがよい!』
『お、お代官様〜!私…』
『もうよいではないか(^_^)さ、さ、日本を祝して…完敗!!…あ、これ、完敗と乾杯をかけてんの(^_^)vウケた?ウケた??』
『おあとがよろしいようでm(_ _)m』
…すごい空想ですが…。
いやしかしイチローは凄いね!オーラがあるね(*^_^*) 小鼻に力が入ってるのがいい!『キビシー!!』……ってこれは財津さんとこのイチローさんやから( ^_^)/
おあとがよろしいようで。ベケベン♪