☆発熱珍道中記☆

(↑もうおかしいもクソもありゃしない日本語)
本日の稽古の途中…あまりにもセキがひどくて、もしや?!と思ってたんやけど……仲間に『デコ触ってみて』と触らせた。『少し熱いような…』『あ、熱いかな…』この言葉で乱は病気モードに(・_・;)『あ、桜花…(口にあてる)マスク、一枚くれ〜』『はい、百万円☆』…………ヒャー(‘o‘)ノって…ありがとうm(_ _)m
まだ舞台で稽古ではなく、部屋で稽古しているので、みんなにうつさないようにだけしなきゃ(∋_∈)
よく『子供にラムネを「風邪薬だよ」と言ってのませたら、本当に元気になる』(自己催眠?っていうのかな)っていうけど…乱は逆だ!!薬をノム行為がもう『あぁ私は病気なんや…薬をのまなきゃなんないくらい病気なんや』と思ってしまう。
アメリカでは一ヶ月丸々セキと鼻水に悩まされたが、途中までガンとして薬をのまなかった。(………その結果、坂井さんに「うつされると嫌やからノメ〜!!」と……嫌がるあたいを……押し倒し(大外ガリ)…体を押さえ付け(横四方固め)……口をひらいて(くちイー(・曲・;))……。
まぁこんな文章を書いてるあたり、まだまだ元気なんやけどねo(^-^)o
※嘘・オオゲサ・まぎらわしい、の文章が入っております。お気付きのその際は、ハハハッo(^-^)oとスルーされることをおすすめいたします。
という訳で…とりあえず薬のんで寝よ〜っと☆あ、なんかテレビで『風邪薬とユンケル等はホントは良くない』ってきいたけど…どうなんやろ?教えてぇ〜ガッテン(^o^)/