☆入院珍道中記☆

緊急入院…実はウスウス感ずいてた。初めに近所の小さな診療所での診察で、先生がしきりに『急いで採尿の結果を出させるから』と言う。…そりゃ尿がかなり鮮やかな赤でしたからねぇ。(赤レゼルブ??)
休みあけ…九時に電話で『〇×診療所です、紹介状を書いたので今すぐ大きい病院にいっちくり〜☆』と。
大きい病院ではナゼかスイスイ順番をとびこえ、あれよあれよと診察室へ。
『今から緊急入院してもらいます。ナゼか言うたらペチャラクチャラペチャラクチャラペチャラクチャラ…っちゅうこっちゃ』と。で、通された部屋は集中治療室…。そこで…世にも恐ろしい事を聞かされた。
『うつ伏せの状態で、直接じんぞうに器具をブッ刺します。じんぞうの細胞を採って病気を見分けるから。』……(-.-;)…………(-o-;)
それが!29日の二時〜なのよ!!急いでこれを書いてるのも…痛みを分けあいたいから♪こえ〜よ〜やだよ〜かわってくれよ〜(ToT)……………………………………………………………続く。
ちなみにイマドキの病院は携帯OKなんです。これには助かったが。