☆舞台稽古、珍道中記☆(この日本語…おかしくね?)

舞台公演まであと一ヶ月を切った!乱は渡米していたため、遅れて参加…。早速、読みあわせ………ってみんなスゲーわ(・_・;)…正直、稽古出て三日くらいは沈んでまちた(∋_∈)…だって、場違いだと思ったのよ。でも日が経つにつれダイブ慣れてはきましたが、やはり皆プロだ!!
そして桜花も乱の後で参加してきて、読みあわせ…。…………なんで馴染んでんの〜!!シドロモドロをちょっち期待したのにさ〜(`o´) まだ足が痛いようで、稽古中もヒザをさすったりしてたけど…頑張ってます!!
そん次に参加したのが秋山。…期待を大きくはずし、読みあわせは完ぺき!!っていうかイチイチくだらねぇネタ満載で、ツッコミまくり(・_・;)しかも斉藤との最叫タッグ(笑)でネタ(というより言いたい事言ってるだけ) だらけ。………うちらって、言いたい事言うのはいいけど、お互いが相手の話聞いてないから、ギャーギャーうるさいだけ(^_^;)まぁ『稽古場が明るくなった』という前向きな言葉を使わせてもらうよ(-^〇^-)
で!ちょ〜ど、ホンマちょ〜ど役に空きが出て、マルの渡米の都合がいい感じになってたみたいでマルも参加!!!ホンマにナイスなタイミングやったわo(^-^)o
斉藤は相変わらず…じゃなくパワーアップしてるやん(-o-;)あんたいったい何食べたらそんな動きになるのっっ((((((((^_^;) いやぁ、気合い充分ですな!!
『港崎遊郭(みおさきゆうかく)』のお話。 そしてトラッパーの高梨由さん!!…スゲーのよ、演出っていうの?『この時の気持ちにまだ入ってない』とか『あ、じゃあここは一瞬止まりましょう』とか、乱は皆の演技を見て上手やなぁ〜なんて声出るくらいやのに、いろんな事に気付いてる…。まぁ乱と同じ感性なわけないんやが(^_^;)とにかく感心しっぱなしですわ☆
…あぁ〜なんか書きたい事たくさんあるのに、まだ書けないよぅ!公演までのお楽しみ♪……………久々に見た秋山…立ってるだけでカッコイイよ…マジ☆