☆3.11ガッツワールド珍道中記☆

前日、舞台のメンバーと飲み会…さすがに翌日の事を考えて、ビール党の乱もはじめの一杯はビール、そしてカクテルに変更!!ってこれがよくなかった(∋_∈) 甘いお酒…気持ち悪くなってしもた(-_-#)………サッサと帰路につき、シャワーでなんとか復活(^_^;)計二杯でこんなになるなんて…ビールさん…浮気してゴメンね☆☆
朝!!おかげさまで九時に起きれましたm(_ _)m 本日のブランチは、以前にも紹介した『マグロ定食』の店!!相変わらずそこのオヤジは乱を男と思って話かけてくる(^_^;)『お兄さんはお新香食べなかったよね?』…『はひ。』…だって今更言えるわけない…ゴメンね、オヤジさん(∋_∈)
そんなこんなで会場入り。何かと時間が過ぎて、対戦相手のユリさん?を見た!…なんか納見かよさんとアサミを足して割ったような…。スタイルもいいし、携帯の店頭販売してるお姉さんのようなコスチューム…。あの〜…胸のあたりなんですが、少々広がっていて…指なんかひっかけたらポロンしそうなんすけどぉ〜☆☆☆初めてのコスチュームを作る時ってこういうミスをするのよね〜!!!結果、ポロンはなかったようだけどさ〜(`ε´)
あとは…!!こら!!乱の紙テープ!!!なんであぁバラバラなのかねぇ、まったく(-_-#) ツッコミどころ満載すぎて…なんだか嬉しくなったぞぃ♪試合の方は…なんかあのこ、気が強いわねぇ。(なんでおネエ言葉なんや(^_^;)) でも、デビュー戦であそこまでできたら合格…だと思いますが、いかがでしたか?見に来ていた皆さん!!
試合も終わって売店…たくさんの『顔馴染み』が声かけてくれて、嬉しかったよぅ〜☆☆ムーチンと差し入れのイチゴを早速食べたり、どら焼きを分けたり、写真もたくさん撮ってもらって、ありがとうです(^o^)/
全試合終了後お客さんが会場から出てから、雑誌の取材をリング上で。なんか熱い方達でしたよ!
打ち上げがあるらしい…『乱さんも行きましょうよ!』って聞いてねぇし(∋_∈)…………でも今夜は大事な仲間の誕生日会、先約入ってますので…。(っていうか教えてくれよぅ〜(`ε´)) …ムーチンと涙のお別れをして、一番最後に会場を後に…。明日も試合だし、終電で帰る為には30分で店をでなきゃ。急げ!急げ!!!また翌日何も入ってない時に朝までコースでお祝いだぁ!!
今日は仲間の誕生日と、『一生に一度のデビュー戦』…めでたい♪♪♪ユリちゃん、デビューおめでとう(*^o^*)