☆3.12JD珍道中記☆

今朝は昼くらいまでウダウダするつもりだったけど…、忘れてたぁ!大家さんが流しの水道とトイレを直しにくるんだったぁ…!! 『ピンポーン!』って誰だ?こんな早くに!!…………かなりな寝癖の髪…時すでに遅し。もう玄関開けちゃってた…f^_^;   30分程で終了…その間、ず〜っっと乱はしゃべってた(^_^;) 起きた瞬間からず〜っっとハイテンションな上に、自分の寝癖なぞ気にせずに(^_^;) でも大家さんはずっと相づちうってくれてて、とってもいい人だったよぅ(-^〇^-) (仕方なしか?(笑))
朝から活動開始すると気持ちがよいな!!試合の準備をして新木場に向かいましたよ〜。途中『立ち食いうどん屋』でランチ…そう、山かけうどん(ネギ抜き)☆☆ 立ち食いうどんといえば、父丸と電車に乗る時よく食べたんやけど、関西のうどんはマジうまい。よくそういうけど、ホンマにうまいのよ!! あとこれはゼヒ大声でシャウトせずにはいられない事やけど『関東?の天ぷらうどんは………天ぷらじゃなく………かき揚げやんけ〜!!!』………ありがとうございましたm(_ _)m
で、新木場ついたぁ!!昨日もきたぁ!…なんだかもうjdの跡形もなく、JDの跡形もなくJDスターっぽくもなく感じた。なんでやろか(?_?) まぁいい。
今日はタニーさんとシングル。……頭突き…二回もくらっちゃった(-_-#)コブが…コブが…タンコブがぁ〜☆星も飛んだよ、お母さん(ToT) この一戦…めちゃめちゃ楽しかった☆しかしチェリーよ…ゴメンね(みに来てない人には分かんねぇよなぁ〜なんでチェリーなんだか)
全試合終了後にフウカの新コスチュームについて話をしてたんやけど…ガッツのユリちゃん同様、ポロンの心配(&期待)あり。『もう、ポロンしてしまえ〜☆』という乱の【男心理発言】にフウカは『あ、これはミスであの、あの、工夫します』………なんでちょっと後ずさり気味なのっ(-_-#) 『ぐぇへへへ〜フウカのおっぱい取っちゃうぞ〜☆』って襲ってあげようとしたけど『きゃは♪』って笑顔で逃げられた日にゃ〜『おじさん、こりゃ笑顔にはかなわねぇ』って思ったね。(この文章、電車の中で書いてるんです…ウケる☆)
その後、前村さきたんが『ご飯連れてってくださいよぅ〜(^ε^)』っていうから『ほなら今からいく?』っていうたら『今日はダメなんですぅ〜☆』…………『ごらぁ〜!!てめぇがメシ連れてけってい…う…から…(にこにこさきたんスマイル♪)……おじさん、こりゃ笑顔にはかなわねぇ☆まぁまたな』……あぁ〜フレッシュすぎていいっ!!
…なんだかオジサン化してきたなぁ、乱。
しかし珍道中記に変更しといてよかったよ(^_^;)