☆3・5ガールズドア珍道中記*1☆

…今朝は八時出発、いつもよりスッゲー早い(-.-;) 三時間爆睡して七時前には起きたぁ〜!今朝もキチンと朝食をとり、シャワーを浴びて出発!!青森から岩手の北上市に向かいます。
試合開始は三時☆今日の会場は室内グランドになってて地面が砂…だからよく覚えてる!会場内にトラックもバスも入るからすぐに会場設営も終了…ってもう客入れ時間だぁ〜☆
今日はまたまた初対戦…浜田文子だ!なんかこの人イスとか使う悪い人やねんなぁ(-.-;)よっしゃ!カ・タ・メ・テ・ヤ・ル…(-^曲^-) お客さんからパワーをもらったりカナシバリ…についてはまたまた伏せておきまぁ〜す☆でもなぁ、スゲー楽しく試合できてスゲー嬉しくなった!!またやりたいど〜☆☆ メインは『ダンプ・ザップ対前川・佐藤』…この試合がまためちゃめちゃ楽しかった!!ダンプさんの「みんな、上がってこ〜い☆」の掛け声に、全員リングインして前川さんを襲撃!…あら?極悪さんのセコンドにZAP.Iさん!!!最後に選手全員がリングにあがり、ダンプさんが前川さんに内緒で用意していた花束、そして寄せ書きを渡した…。ZAP.Tさんがマスクの中で号泣…なんか寂しいけど…『この空間にいれて、この巡業に参加できて…本当によかった!』とつくづく思いました(*^_^*) 特筆すべきは、前川さんの記憶力!!『〇〇の会場は入ってすぐ右が控室で、洗濯機があります』『ここにはトイレが〇〇にあって、こっちの扉から入場してたよ(・o・)ノ』って…えぇ〜!マジスゲーんやから!
全て終了してお客さんがいなくなってから皆で乾杯☆これはガールズドアの初めてのサーキットが無事に終えた事と、前川さんの最後の地方巡業(旅)だった事。ホンッットウにいい旅でした(-^〇^-)
それから会場撤収…全員が片付けに加わり、アットホームな空気の中、外で待っていた常連さんにも撤収を手伝っていただきました☆
これを書いている今、バスで帰っている真っ只中です!!…乱が一番『ウォ〜☆』と思った事は、極悪さんのセコンドにつくZAP.I さんを見れた事!!!
乱は前川さんと絡む事はなかったですが、前川さんの試合大好きでした!最後の巡業の最終日…乱にとって忘れる事のない一日になりました!この場を借りて…ありがとうございました(-^〇^-)

…今朝は八時出発、いつもよりスッゲー早い(-.-;) 三時間爆睡して七時前には起きたぁ〜!今朝もキチンと朝食をとり、シャワーを浴びて出発!!青森から岩手の北上市に向かいます。
試合開始は三時☆今日の会場は室内グランドになってて地面が砂…だからよく覚えてる!会場内にトラックもバスも入るからすぐに会場設営も終了…ってもう客入れ時間だぁ〜☆
今日はまたまた初対戦…浜田文子だ!なんかこの人イスとか使う悪い人やねんなぁ(-.-;)よっしゃ!カ・タ・メ・テ・ヤ・ル…(-^曲^-) お客さんからパワーをもらったりカナシバリ…についてはまたまた伏せておきまぁ〜す☆でもなぁ、スゲー楽しく試合できてスゲー嬉しくなった!!またやりたいど〜☆☆ メインは『ダンプ・ザップ対前川・佐藤』…この試合がまためちゃめちゃ楽しかった!!ダンプさんの「みんな、上がってこ〜い☆」の掛け声に、全員リングインして前川さんを襲撃!…あら?極悪さんのセコンドにZAP.Iさん!!!最後に選手全員がリングにあがり、ダンプさんが前川さんに内緒で用意していた花束、そして寄せ書きを渡した…。ZAP.Tさんがマスクの中で号泣…なんか寂しいけど…『この空間にいれて、この巡業に参加できて…本当によかった!』とつくづく思いました(*^_^*) 特筆すべきは、前川さんの記憶力!!『〇〇の会場は入ってすぐ右が控室で、洗濯機があります』『ここにはトイレが〇〇にあって、こっちの扉から入場してたよ(・o・)ノ』って…えぇ〜!マジスゲーんやから!
全て終了してお客さんがいなくなってから皆で乾杯☆これはガールズドアの初めてのサーキットが無事に終えた事と、前川さんの最後の地方巡業(旅)だった事。ホンッットウにいい旅でした(-^〇^-)
それから会場撤収…全員が片付けに加わり、アットホームな空気の中、外で待っていた常連さんにも撤収を手伝っていただきました☆
これを書いている今、バスで帰っている真っ只中です!!…乱が一番『ウォ〜☆』と思った事は、極悪さんのセコンドにつくZAP.I さんを見れた事!!!
乱は前川さんと絡む事はなかったですが、前川さんの試合大好きでした!最後の巡業の最終日…乱にとって忘れる事のない一日になりました!この場を借りて…ありがとうございました(-^〇^-)

…今朝は八時出発、いつもよりスッゲー早い(-.-;) 三時間爆睡して七時前には起きたぁ〜!今朝もキチンと朝食をとり、シャワーを浴びて出発!!青森から岩手の北上市に向かいます。
試合開始は三時☆今日の会場は室内グランドになってて地面が砂…だからよく覚えてる!会場内にトラックもバスも入るからすぐに会場設営も終了…ってもう客入れ時間だぁ〜☆
今日はまたまた初対戦…浜田文子だ!なんかこの人イスとか使う悪い人やねんなぁ(-.-;)よっしゃ!カ・タ・メ・テ・ヤ・ル…(-^曲^-) お客さんからパワーをもらったりカナシバリ…についてはまたまた伏せておきまぁ〜す☆でもなぁ、スゲー楽しく試合できてスゲー嬉しくなった!!またやりたいど〜☆☆ メインは『ダンプ・ザップ対前川・佐藤』…この試合がまためちゃめちゃ楽しかった!!ダンプさんの「みんな、上がってこ〜い☆」の掛け声に、全員リングインして前川さんを襲撃!…あら?極悪さんのセコンドにZAP.Iさん!!!最後に選手全員がリングにあがり、ダンプさんが前川さんに内緒で用意していた花束、そして寄せ書きを渡した…。ZAP.Tさんがマスクの中で号泣…なんか寂しいけど…『この空間にいれて、この巡業に参加できて…本当によかった!』とつくづく思いました(*^_^*) 特筆すべきは、前川さんの記憶力!!『〇〇の会場は入ってすぐ右が控室で、洗濯機があります』『ここにはトイレが〇〇にあって、こっちの扉から入場してたよ(・o・)ノ』って…えぇ〜!マジスゲーんやから!
全て終了してお客さんがいなくなってから皆で乾杯☆これはガールズドアの初めてのサーキットが無事に終えた事と、前川さんの最後の地方巡業(旅)だった事。ホンッットウにいい旅でした(-^〇^-)
それから会場撤収…全員が片付けに加わり、アットホームな空気の中、外で待っていた常連さんにも撤収を手伝っていただきました☆
これを書いている今、バスで帰っている真っ只中です!!…乱が一番『ウォ〜☆』と思った事は、極悪さんのセコンドにつくZAP.I さんを見れた事!!!
乱は前川さんと絡む事はなかったですが、前川さんの試合大好きでした!最後の巡業の最終日…乱にとって忘れる事のない一日になりました!この場を借りて…ありがとうございました(-^〇^-)

…今朝は八時出発、いつもよりスッゲー早い(-.-;) 三時間爆睡して七時前には起きたぁ〜!今朝もキチンと朝食をとり、シャワーを浴びて出発!!青森から岩手の北上市に向かいます。
試合開始は三時☆今日の会場は室内グランドになってて地面が砂…だからよく覚えてる!会場内にトラックもバスも入るからすぐに会場設営も終了…ってもう客入れ時間だぁ〜☆
今日はまたまた初対戦…浜田文子だ!なんかこの人イスとか使う悪い人やねんなぁ(-.-;)よっしゃ!カ・タ・メ・テ・ヤ・ル…(-^曲^-) お客さんからパワーをもらったりカナシバリ…についてはまたまた伏せておきまぁ〜す☆でもなぁ、スゲー楽しく試合できてスゲー嬉しくなった!!またやりたいど〜☆☆ メインは『ダンプ・ザップ対前川・佐藤』…この試合がまためちゃめちゃ楽しかった!!ダンプさんの「みんな、上がってこ〜い☆」の掛け声に、全員リングインして前川さんを襲撃!…あら?極悪さんのセコンドにZAP.Iさん!!!最後に選手全員がリングにあがり、ダンプさんが前川さんに内緒で用意していた花束、そして寄せ書きを渡した…。ZAP.Tさんがマスクの中で号泣…なんか寂しいけど…『この空間にいれて、この巡業に参加できて…本当によかった!』とつくづく思いました(*^_^*) 特筆すべきは、前川さんの記憶力!!『〇〇の会場は入ってすぐ右が控室で、洗濯機があります』『ここにはトイレが〇〇にあって、こっちの扉から入場してたよ(・o・)ノ』って…えぇ〜!マジスゲーんやから!
全て終了してお客さんがいなくなってから皆で乾杯☆これはガールズドアの初めてのサーキットが無事に終えた事と、前川さんの最後の地方巡業(旅)だった事。ホンッットウにいい旅でした(-^〇^-)
それから会場撤収…全員が片付けに加わり、アットホームな空気の中、外で待っていた常連さんにも撤収を手伝っていただきました☆
これを書いている今、バスで帰っている真っ只中です!!…乱が一番『ウォ〜☆』と思った事は、極悪さんのセコンドにつくZAP.I さんを見れた事!!!
乱は前川さんと絡む事はなかったですが、前川さんの試合大好きでした!最後の巡業の最終日…乱にとって忘れる事のない一日になりました!この場を借りて…ありがとうございました(-^〇^-)

…今朝は八時出発、いつもよりスッゲー早い(-.-;) 三時間爆睡して七時前には起きたぁ〜!今朝もキチンと朝食をとり、シャワーを浴びて出発!!青森から岩手の北上市に向かいます。
試合開始は三時☆今日の会場は室内グランドになってて地面が砂…だからよく覚えてる!会場内にトラックもバスも入るからすぐに会場設営も終了…ってもう客入れ時間だぁ〜☆
今日はまたまた初対戦…浜田文子だ!なんかこの人イスとか使う悪い人やねんなぁ(-.-;)よっしゃ!カ・タ・メ・テ・ヤ・ル…(-^曲^-) お客さんからパワーをもらったりカナシバリ…についてはまたまた伏せておきまぁ〜す☆でもなぁ、スゲー楽しく試合できてスゲー嬉しくなった!!またやりたいど〜☆☆ メインは『ダンプ・ザップ対前川・佐藤』…この試合がまためちゃめちゃ楽しかった!!ダンプさんの「みんな、上がってこ〜い☆」の掛け声に、全員リングインして前川さんを襲撃!…あら?極悪さんのセコンドにZAP.Iさん!!!最後に選手全員がリングにあがり、ダンプさんが前川さんに内緒で用意していた花束、そして寄せ書きを渡した…。ZAP.Tさんがマスクの中で号泣…なんか寂しいけど…『この空間にいれて、この巡業に参加できて…本当によかった!』とつくづく思いました(*^_^*) 特筆すべきは、前川さんの記憶力!!『〇〇の会場は入ってすぐ右が控室で、洗濯機があります』『ここにはトイレが〇〇にあって、こっちの扉から入場してたよ(・o・)ノ』って…えぇ〜!マジスゲーんやから!
全て終了してお客さんがいなくなってから皆で乾杯☆これはガールズドアの初めてのサーキットが無事に終えた事と、前川さんの最後の地方巡業(旅)だった事。ホンッットウにいい旅でした(-^〇^-)
それから会場撤収…全員が片付けに加わり、アットホームな空気の中、外で待っていた常連さんにも撤収を手伝っていただきました☆
これを書いている今、バスで帰っている真っ只中です!!…乱が一番『ウォ〜☆』と思った事は、極悪さんのセコンドにつくZAP.I さんを見れた事!!!
乱は前川さんと絡む事はなかったですが、前川さんの試合大好きでした!最後の巡業の最終日…乱にとって忘れる事のない一日になりました!この場を借りて…ありがとうございました(-^〇^-)

…今朝は八時出発、いつもよりスッゲー早い(-.-;) 三時間爆睡して七時前には起きたぁ〜!今朝もキチンと朝食をとり、シャワーを浴びて出発!!青森から岩手の北上市に向かいます。
試合開始は三時☆今日の会場は室内グランドになってて地面が砂…だからよく覚えてる!会場内にトラックもバスも入るからすぐに会場設営も終了…ってもう客入れ時間だぁ〜☆
今日はまたまた初対戦…浜田文子だ!なんかこの人イスとか使う悪い人やねんなぁ(-.-;)よっしゃ!カ・タ・メ・テ・ヤ・ル…(-^曲^-) お客さんからパワーをもらったりカナシバリ…についてはまたまた伏せておきまぁ〜す☆でもなぁ、スゲー楽しく試合できてスゲー嬉しくなった!!またやりたいど〜☆☆ メインは『ダンプ・ザップ対前川・佐藤』…この試合がまためちゃめちゃ楽しかった!!ダンプさんの「みんな、上がってこ〜い☆」の掛け声に、全員リングインして前川さんを襲撃!…あら?極悪さんのセコンドにZAP.Iさん!!!最後に選手全員がリングにあがり、ダンプさんが前川さんに内緒で用意していた花束、そして寄せ書きを渡した…。ZAP.Tさんがマスクの中で号泣…なんか寂しいけど…『この空間にいれて、この巡業に参加できて…本当によかった!』とつくづく思いました(*^_^*) 特筆すべきは、前川さんの記憶力!!『〇〇の会場は入ってすぐ右が控室で、洗濯機があります』『ここにはトイレが〇〇にあって、こっちの扉から入場してたよ(・o・)ノ』って…えぇ〜!マジスゲーんやから!
全て終了してお客さんがいなくなってから皆で乾杯☆これはガールズドアの初めてのサーキットが無事に終えた事と、前川さんの最後の地方巡業(旅)だった事。ホンッットウにいい旅でした(-^〇^-)
それから会場撤収…全員が片付けに加わり、アットホームな空気の中、外で待っていた常連さんにも撤収を手伝っていただきました☆
これを書いている今、バスで帰っている真っ只中です!!…乱が一番『ウォ〜☆』と思った事は、極悪さんのセコンドにつくZAP.I さんを見れた事!!!
乱は前川さんと絡む事はなかったですが、前川さんの試合大好きでした!最後の巡業の最終日…乱にとって忘れる事のない一日になりました!この場を借りて…ありがとうございました(-^〇^-)