☆3・4ガールズドア参戦道中記*2☆

なぜ??五時半やん、まだ(-o-;)昨夜は三時に寝て二時間半しか寝てない(>_<) また寝たけど、八時前には起きちゃった☆…………ワッツハプンランマル?? まぁ起きた事やし洗濯してホテルの朝食を☆なんか早起きって気持ちええなぁ…ご飯おかわりしたわぁ(*^o^*) 洗濯物を部屋に干し、『本当にあったおもしろい話』を読んでたら睡魔が…(-o-;)なんでこんな不具合が生じるかなぁ、まったく…。時間ある時寝れなくて、時間ない時眠くなる…なんかこういうのって睡魔以外にもよくありますよね?不思議ふしぎ。話がそれて睡魔せん。(←くだらねぇ)
ホテルから会場まで四時間かかる予定が、二時間半で着いて、会場設営もアッという間に終了。…てか、寒くてたまらない…。少しの間控室で暖をとりながら赤コーナーの選手とお話タイム。いつも顔を合わせていてもゆっくり話す事がない選手もいて、こういう機会が嬉しい♪
今日はダンプさんとのシングル…。そういえば、Kヒーローの時にマスク破られて流血させられた…(>_<) 今回日テレの取材も入っていたので、気合い充分でした(^o^)/ 毎回セレモニー(入場式)があり、ニコニコしてリング上で整列してたら「ミナサマにランマル選手からご挨拶がございます」…………え?…………は?………キイテナイデスガ(・o・) 振り返ると皆がニヤニヤクスクス笑ってる…。ヤ・ラ・レ・タ…。聞いてないのは乱だけだったぁ〜☆サッソウとマイクを受け取り、気持ちを落ち着かせ『…こ、ここ、こ、こんばんわ〜………☆☆☆』と挨拶させていただきました(^_^;)
乱は二本目、試合開始…。皆が知りたいであろう『カナシバリ』の効果についてはあえて伏せておこ〜っと☆知りたいやろ〜?!ムフフ!! というわけで五分もいかずにプレスされて撃沈(T_T) ZAPも出てきてズルイ(-_-#)またすぐにでも試合がしたくなった。とりあえず倒さなきゃフォールは取れないけど(-.-;)
控室で竹刀や場外乱闘のアトをケアし、休んでいたら『ムトウ対前川さん』のシングルになった。この試合は絶対に見届けたい、と脳天の竹刀のタンコブと共にリングサイドへ。3カウントが入って…ムーチン泣いてる…。いつも『前川さんと最後の試合が組まれてマジ嬉しい!頑張るぞぉ(^^)』っていうのを聞いてたから乱も泣いちゃった…。蹴りを真っ向から受けて、ノドにシューズのアトがついてた。試合後『痛くない?』って聞いたら『これも心地いい』って☆☆ …そういえばあと三週間で引退?!まだまだ先だと思っていたけど、やっぱ寂しいなぁ…。
全試合終了、撤収、移動…そしてお食事会☆また隣ににこにこ座ってるよ〜あゆみちゃん☆なんでホッペがピンクなのかな?なんで笑顔がまぶしいのかな?なんでくつしたに穴が空いてるのかな?……もう、ツッコミどころが満載すぎますよ(-^〇^-)
早々に引き上げ解散、ホテルへ戻りベットに潜り込む。やっぱ長い時間バスで移動してると、横になって足伸ばして寝るのがホッとするなぁ…。『本当にあったおもしろい話』の続きを読みながらウトウト……ZZzz。。..