☆3・3ガールズドア参戦記☆

またまた早起き5:45…。しばらくウダウダしてたらまた寝て、八時半頃にホテルの朝食をいただいた…。なんだか規則正しい生活になってる☆☆☆今日は市場に海鮮丼を食べに行くというのに、しっかり朝御飯食べてる…しかも選手は誰もいないf^_^; 部屋に戻り、窓を眺めると吹雪いてる…、早速窓を開けてみた。ナゼかそのまま布団にもぐる。そしてまた仮眠…☆今日は会場とホテルが近いから、ゆっくりできました(^o^)/
バスに乗り、市場に到着!!早速ムーチンと店選び!!いかにも『ここは一番の食堂だから新鮮で甘くてうまいさかなあるでよっ』って店を選択・着席。ムーチンは【市場定食】乱は【刺身定食】…………なんぢゃこりゃ〜☆☆ゴッツイうまそうな刺身達が〜☆☆うまい…泣けるよ…父丸に画像送らなきゃ…。[乱は今こんなに贅沢な食事をしておりまする…私だけごめんなさい…(^曲^)ニヤリ]
…あらら…時計見て、ムーチン!…早く行かないとヤバイ…。…食事も完食してないのに慌てて店を出たけど、ムーチンいわく「ねぇ…店の時計、早い。携帯の時計、まだ15分も時間あるよf^_^;」
……………いか刺…カンバーックッッ!!
口中に旨味を残しつつ、会場へ。乱は初めての会場。リング作り・イス並べ等を終らせ、アップ。今日はセミで大向さんとシングル…実は初めての対戦なんだ!!試合内容はさておき…って、言わせてもらえばやっぱり試合内容は覚えてないのよ、たいがい毎回。だから試合内容は毎回ほぼスルーという事でf^_^;メインは伊藤・渡辺VS前川・浜田…。最後…前川さんの瞳に涙が見えて…感動した……。会場撤収を終わらせバスへ。
今日もお食事会…。刺し身にウニいくらエビ等々…(*^o^*) 隣を見ると…あゆみちゃんぢゃ〜ん☆☆あんたオニギリ何個食べるのよ??しかも設定6の確率で梅をひき、すっぱくて『イ〜ッ(>曲<)』ってなってた(^_^;)
明日は青森むつ。少し早めに出発や…。ところで…『参戦記』っていうか、『参戦道中記』だね、これじゃ(^_^;)