☆3.2ガールズドア参戦記☆

…前日の1日は朝六時に起きた…前夜、帰宅してすぐ寝たからかなf^_^; 少しウダウダして帰国後すぐにしなあかん事をすませ、ハラが減ったので自炊…。1号半をたいらげ、まだイケそう…アメリカで胃袋が大きくなった様子。それから夜の出発まで慌ただしく、集合時間に間に合わせる為、荷物をかついで駅まで爆走。雨だし大変やったぁf^_^;
無事30分前に到着。バスに乗車するなり爆睡…朝九時にムーチンから起こされるまで寝てた(-^〇^-)
外は雪…やっぱり見慣れない乱はウキウキ♪サービスエリアでカレー食べて会場へ。
…今日の会場は…きっと初めてのような気がする…。とてもキレイ☆☆☆みんなでリング作ってアップして…あら?もう一時間したら試合や(-o-;)
今日は佐藤あや子とシングル…しかも一本目。試合始まってすぐ『らぁんまるっ』とお客さんをあおり、『お前もやってみぃ』と言ったら『さっとぉっうっ♪』…やるぢゃね〜か☆☆ワクワクしちゃう☆☆
アメリカで封印してた『カナシバリ』を出したのはいいが、片足上げた状態で、ピタッと止める事ができなかった(*^o^*) 試合中には伊藤さんが佐藤のセコンド…カナシバリの件に関しましては内緒にしておきます(*^o^*) メインは伊藤・渡辺VS武藤・浜田…見応えあったなぁ〜!!
試合終了後、お食事会があり、あゆみちゃんが隣…タマゴ巻きがあって『私タマゴ好きなんです♪』といいながらかなりの量を食べてたf^_^; オレンジジュースを一回に二つ頼んだり、若さゆえの食事してました☆今日も顔にキズを作ってたけど…『かわいいんやから大事にせなあかんで〜』とおばちゃん節介やいてましたf^_^;
ホテルに行ったらシングル!!!しかも連泊!!!今日から三日間、ここが俺の城〜♪ノリで、窓開けたら白銀の世界〜☆ 足がムクンで疲れ果てていたので、浴槽を洗い、お湯をはりつかりました!その後コスチュームを洗濯し、干して横になったらいつの間にか寝てまちた(^_^)v
始めは緊張したけど、バスで写真撮ったり、なんやかんやと楽しく一日目が過ぎた!!
明日は市場に行って海鮮丼を食べれるらしい(*^o^*) 待ってろよ、ウニ☆☆