☆月形町での慰問☆

ranmaru10062009-07-02

今日は朝から具合が悪く、なんとか頑張って最終日を乗り越えて…と思ってたんやけど。

会場着いてリング設営して、老人ホームや幼稚園・養護施設など四カ所にお邪魔してきましたo(^▽^)o
もうな、『プロレスラーきたっ☆』って目がキラキラしてんの◎

しかし!!
珍しく幼稚園では怖がって泣き出す子がいて、みんな号泣(笑)
まるで地獄絵図(笑)

『ではプロレスの皆さんとお相撲しましょう』
と呼びかけても地獄絵図(笑)『この世の終わり』ぐらい半狂乱で逃げ回る(爆)

仕方なく幼稚園の先生(きゃしゃな女性)が大矢さんと相撲してた(笑)

先生が大矢さんを投げ飛ばしたあたりから一転、やっと子供達がなついてくれたのが画像1


養護施設では腕相撲をし、勝った人達は『オレ勝った!!』『オレなんか二回も勝った!!』と歓喜の雄叫びo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o〜♪

年齢や性別バラバラの施設で、ステキな笑顔の女の子と友達になりました☆
ニッコリ笑顔がかわいくて、なついてくれてこっちが元気もらえたよ(ノ^^)八(^^ )ノ
画像2・3

たぶんね、施設の人達はプロレス見た事ない。
だけど『プロレスラーにお姫様抱っこしてほしい人〜?』て呼びかけたら、のそーっと立ち上がり、のそーっと前に立ち尽くす(笑)
『はい、やってみて〜』てな具合に(笑)
その時の笑顔ったらないな〜◎
見てる人も先生も、みんなみんな笑顔◎

慰問、四カ所いって帰ってきた時には風邪を忘れてた☆

ただね、『試合見に来てな〜♪』なんて言ったほとんどのお年寄りや施設の方、見に来たくてもこれない。
慰問。
ちょっとだけど勉強になりました☆

次に『慰問』に行く時は、たくさん手裏剣持っていこう(=^▽^=)
『慰問』に訪れたその時に『楽しい時間』を提供できたらええなぁ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

と、あっ、試合の日記は…

続く。