☆オフ〜☆

ranmaru10062009-07-01

6月30日、オフでした(^O^)/

二日前に再会した『将軍』にどっか連れてけと協議の結果
円山動物園】へ☆

カリカリの黒ずくめの男とテロテロなジャージ姿の乱…二人仲良く動物園(笑)

この動物園は札幌・すすきのあたりからすぐにあり、結構触れ合えて乱の評価は『よい』です(*^-^)b

夕方は『旨いさかな食わせろ』と予約させたお店…乱の評価は『たいへんよい』でした!!(b^-゜)

画像にある舟盛り…全てお刺身なんですっ☆
タコのぶつ切りなんて動いてるし、ウニは甘いし、サメはピンクやし、ホヤは苦しょっぺえ

バランとかの仕切りやムダなクラッシュアイスなどなく、とにかくのせて積んで盛ってみた感じ☆

さあ、残り2試合頑張れるで〜☆
ありがとう将軍('-^*)/