☆いくつになってもこの歌は…熱い☆


『LITTLE WING』
♪きっかけは夢の中 大空飛んでいる
大きくなった時 翼広げ 海を越えるよ

誰もがみんな 口を揃えて 無駄な事だと 白い目で僕を見るけど

小さな翼はびくともしない
夜の向こうにある 未来探すよ
強い風の日も びくともしない
雲をつきぬけて 見たことのない世界目指す

夢を追えばいつも 傷つく事ばかり
置き去りにしたまま
どこか遠く逃げてしまえば

だけど君が信じてくれた きっとできると だからもう僕は迷わない

夢見る重さに負けちゃいけない
傷つく勇気を忘れちゃだめさ

小さな翼はびくともしない
夜の向こうにある 未来探すよ
強い風の日も びくともしない
明日を信じて 飛び続けるよ