☆院内珍道中記☆

(痛いの怖い方、食事中の方は読まない方が…(・_・;))


乱が入院してる病院はいろんな科があって、癒しの広場がある〜☆そこで聞いた
話を紹介します!勝手に(笑)

まず【…とにかく鼻のなんかの?】手術をした方の話〜☆
なんとまぁ、顔の真ん中の鼻の手術をするのに部分(局部?)麻酔だって〜!何が
凄いって?!だってあんた、意識あんのに顔切ってめくられてるんやで( ̄○ ̄;)
上の歯茎の所からペロンと…(目には目隠しされてるらしいけど…) あまりの衝
撃に、乱はイスからズリオチ、ムンクの叫び的ありがちリアクションをしてしも
た(>_<)

あと【目】の手術…。ま、いろいろあるやろしイチガイには言えんが…これも同
じく部分麻酔…って………針刺すの見えてるらしぃ〜☆☆☆ぎゃぁぁぁぁぁ( ̄○
 ̄;)
痛くないんや。麻酔してるから。でもみえるんやで(@_@)

あとは病室で、個室一泊いくらって話で、その人は特別室にいて、『一泊一万八
千円☆』やで☆☆十日で18万(~_~;) もちろん風呂トイレ付きで、キッチンもつ
いてて、料理もできる!!その人はおばあちゃんで、眼科やったけど食事とかは
自由で、『こないだステーキ焼いてん。ニンニク炒めてな(^_^)v』って……あぁ
同じ階じゃなくてよかった(^_^;) 必需品は…鰹節と鰹節削るやつ!!いつも乱
にいろんな食べ物をくれようとするけど、今は断ってます。退院したらフグに連
れてってもらう約束で、今から楽しみ〜(^0_0^)

後は…売店の新聞自動販売機の所でエッチ♪してる若者…これにはかなり盛り上
がったわ〜☆☆☆
面会時間過ぎてたから…ナースちゃうかとか、いや〜患者同志ちゃうかとか☆結
局見たお姉さんが退院したのでお蔵入りに |(-_-)|

後は、病院の前の公園でゴミをあさるおじさん(-。-;) 勘弁してくれ〜(`o´)
おじさんはもうすぐ退院なんやけど、退院したくない様子…。聞くと『朝昼晩と
ご飯食べれて風呂も入れる☆』って…おい(゜o゜;)
最近はオシャレなキャップをかぶり、膝上のカイパンにグローブとボールを持っ
て壁に向かってキャッチボール…え?!ここはハワイか?的バカンス感覚(笑)
でもおじさん、ええ笑顔してんのよ!!退院…すんのかな〜気になるわぁo(^-^)o

とまぁ、まだまだ書ききれんけど…老若男女、たくさん友達できました(^o^)/